レッスンレポート(2021年11月19日中条)

中条公民館でのレッスン日でした。今回はビーズステッチの作品をお作りいただきました(^^)

本日は以下の2作品を作ってくださいました。

「クリスマスツリーのチャーム」はどのレッスンでもこの時期、人気です。みるみるうちに小さなツリーが出来ていくのが楽しい作品です。

こちらの「デージーチェーンのマスクコード」もビーズステッチ初心者でも簡単にお作りいただけます!

次回の作品を決めていただく時に「作りたいものがいっぱいあって迷ってしまう!」とおっしゃっていただけました(^^)
簡単なものから難しいもの、様々なテクニックの作品をご用意しておりますので、体験レッスンにもぜひ来てみてください!