レッスンレポート(2021年11月22日)

自宅レッスンを行いました。今回は2種類のブレスレットをお作りいただきました!

「フラットスパイラルのバリエーションブレス」は2色の丸小ビーズがリバーシブルになった作品です。本日はブラックを作ってくださいましたが、他にライラックカラーもご用意しております。どちらのお色も人気ある作品です。

こちらはサクっと完成してくださったので、2つ目の作品「ターンステッチのサークルブレスレット」にも取りかかっていただきました(^^)

スクエアビーズとツインビーズがサークル状に並んだ面白いデザインです。意外な作り方も必見の作品です。1番人気のカラーのターコイズを作ってくださいました。

他にクリアとメタルカラーをご用意しております。透け感のある涼し気な作品です。

自宅教室でのレッスンは不定期で開催しております。コミュニティセンターのレッスン日にご都合がつかない方はご相談ください(^^)