アファメーションジュエリー体験【ブレスレット】

アファメーションジュエリー体験のご紹介です。

あなたの世界観を持ったアファメーションジュエリー(ブレスレット)をアートセッションを通して一緒にデザインし、その場でお作りいたします。
アファメーションジュエリーは、自分自身が大切にしている価値観を身に着け、側に置くことで、日常生活で忘れがちな「わたしの大切なものを想い起こさせてくれる」をコンセプトにしたオーダーメイドアクセサリーです。(完成まで約40分)

制作の流れ

①アートセッションを行います
「私が大切にしているエネルギー」というテーマで簡単な絵を描いていただきます。
アクセサリーのデザインを描くわけではなく、絵の上手下手も関係ありませんので、気軽な気持ちでお描きください。

②デザイン・制作
こちらで、絵から伺ったイメージの色のビーズを選び、ブレスレットを制作します。
ワイヤーをかぎ針で編むワイヤーレースのブレスレットとなります。
画像のブレスレットは上の絵を元に制作いたしました。

アクセサリーのタイプはブレスレットのみとなりますが、その場でアートセッションと制作を行い、ブレスレットをお持ち帰りいただけます。


お値段は1回3,000円、完成まで約40分とトライしやすくなっておりますので、フルオーダーのアファメーションジュエリーの制作を迷われている方の体験にもオススメです!

 



 

アファメーションジュエリー体験【ブレスレット】” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。