高槻「アートの森」出展いたします

高槻ジャズストリートと同時開催される「アートの森」にブースを出展いたします。
ブースでは、アファメーションジュエリー体験、天然石マスクチャーム販売、アクセサリー販売などを行います。

アファメーションジュエリー体験


あなたの世界観を持ったアファメーションジュエリー(ブレスレット)をアートセッションを通して一緒にデザインし、その場でお作りいたします。
アファメーションジュエリーは、自分自身が大切にしている価値観を身に着け、側に置くことで、日常生活で忘れがちな「わたしの大切なものを想い起こさせてくれる」をコンセプトにしたオーダーメイドアクセサリーです。(完成まで約40分)詳細

今回のイベントでは、アクセサリーのタイプはブレスレットのみとなりますが、その場でアートセッションと制作を行い、ブレスレットをお持ち帰りいただけます。
お値段は1回3,000円、完成まで約40分とトライしやすくなっておりますので、フルオーダーのアファメーションジュエリーの制作を迷われている方の体験にもオススメです!

天然石マスクチャーム販売

天然石、メタルパールなどから、お好きなパーツを選んでいただけるマスクチャームの販売をいたします。選んでいただいたパーツにその場で金具をお付けいたします。2つご購入いただき、金具をイヤリングやピアスパーツにすることもOKです!(マスクチャーム1個/500円)

アクセサリーの販売

ビーズ講師チーム「アヴァンセ」の先生方の作品を販売いたします。百貨店アウトレット商品で通常の最大80%OFFのお買い得アクセサリーです!ぜひ、ブースでお手に取って見てください。

ブースにご来場いただいた方に貼付けスワロのプレゼントも行います。(数量100セット限定)

「アートの森」周辺会場でも様々なイベントが同時開催されます。ぜひ、遊びにきてください♪

【イベント情報】

高槻ジャズストリート 2021年秋「アートの森」

開催日時(雨天中止)
2021年10月16日(土)・17日(日):10:00〜17:00

開催会場:大阪府高槻市城内町 高槻城跡公園(公園西側の林)