レッスンレポート(2021年6月16日・17日)

今月も自宅教室で2名様づつレッスンを行いました♪

1日目は雨だったのですが、2日目は打って変わってお天気で暑いくらいでした。そんな中、皆さんのお元気そうなお顔を見ることが出来て安心しました(^^)

今回は「ダブルスパイラルのネックレス」と「ターンステッチのサークルブレスレット」をお作りいただきました。

ダブルスパイラルのネックレス

ダブルスパイラルのネックレスは2パターンのビーズの並びが交互にねじれたような面白い編地です。
ブラック・グリーン・ライラックの3色で雰囲気はまったく違いますが、どの色もコーディネートしやすいカラーです(^^)

ターンステッチのサークルブレスレット

夏にぴったり!透け感が涼しげなブレスレットです。
意外な編み方なので、ぜひ作ってみていただきたいです!

ご自宅で作られる用に「花火とテディベアのストラップ」もお持ち帰りいただきました。こちらのキットは近々ビーズショップのアウラ様で販売予定です。オンラインでも購入できる予定です♪

今回もトルソーちゃんと人魚ちゃんが部屋の隅で見守ってくれていました(^^)b