レッスンレポート(2021年7月21日)

2カ月振りにコミュニティセンターでレッスンが開催できました!

今月もいろいろ作りましたよ~(^^)

午前中のクラスは久しぶりに全員揃いました
午後クラスは体験レッスンの方が参加してくださいました

午前中は今人気の安藤潤子先生デザイン・ボタニカルビーズアートステッチシリーズのターコイズブルーのツインフラワーネックレスを作りました。
目を引くお花のモチーフに甘さを抑えたターコイズカラーが爽やかです!
ちなみにお花は難しそうに見えますが、意外と簡単なのがうれしいポイントです。

ターコイズブルーのツインフラワーネックレス

ターンステッチのサークルブレスレットも教室で人気のキットで、本日も作成してくださった方がいらっしゃいました。

ターンステッチのサークルブレスレット

午後は偶然、コードのキットばかりになりました。
続けて来てくださっている方は夏のピッタリのコードのトートーバッグに初チャレンジしてくださいました。模様の部分の色にゴールドを選んでくださり、少しゴージャスな雰囲気に。体験レッスンの方はコードのバングルにチャレンジしてくださいました。

コードのトートーバッグ
コードバングル

今月も楽しい時間をありがとうございました。
体験レッスン受付中です。作ってみたい作品があれば、お問い合わせください(^^)