レッスンレポート(2021年5月19日・20日)

今月のレッスンは自宅教室で2名様づつで行いました。
早くも梅雨入りし雨の中でしたが、楽しくレッスンできました(^^)

おなじみの看板も部屋の入口に掛けてみました。

普段はサンプルを平置きにしていますが、並べる場所がないので今回は壁掛けにしました。
掛けてみると視点が変わって新鮮な感じがします!

ブローチたちはサイドテーブルへ…。
自宅教室でしたので、レッスンのサンプルだけでなく、過去の作品も展示してみました。
壁に掛けているのは「月」をイメージしたビーズ刺繍の作品です。
手前にお花があると木の間から月を見ているような雰囲気が出ますね。

壁掛けの作品は今年の初めにAJCクリエイターズコンテストで奨励賞をいただいたビーズ刺繍の作品です。
トルソーにもいろいろ着けてもらいました(^^)

廊下にもちょこちょこ刺繍を掛けました。

今月も皆さんとビーズを楽しむことができてよかったです!
体験レッスンも開催していますので、ぜひ遊びに来てください(^^)