レッスンレポート(2021年4月21日穂積)

麗らかな春らしい陽気の中、穂積コミュニティーセンターのレッスンを行いました。

密にならないように注意しつつ、楽しみました(^^)

新年度らしく、新作キットを多数、お披露目してきましたよ。

今回は皆さん、それぞれ違う作品を作られました。ビーズステッチの作品がほとんどでしたが、初めてソウタシエにチャレンジされた方も!

ソウタシエのペンダント

お作りいただいたソウタシエのペンダントは、初めてソウタシエをされる方にピッタリの作品です。
簡単でソウタシエの基礎が詰まった作品です!

ヘリンボーンのネックレス

出来上がったヘリンボーンのネックレスを着けられた画像です。
竹ビーズを使ったデザインがストライプのお洋服にとてもマッチしています!

皆さんとビーズが出来て、なんだか癒されました(^^)