ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2023年11月17日中条公民館)

朝から雨が降ったりやんだりしていましたが、レッスンが終わるころにはお天気になりました。また一段、寒くなりそうです。
今回は体験の方もお越しくださり賑やかなレッスンとなりました!(レッスンの様子を撮るのは忘れてしまいました…)

お作りいただいた作品の紹介です。

~トゥシューズのブローチ~
オートクチュール刺繡のブローチです。
リボンを使って刺繍します。体験レッスンでもお作りいただける作品です。

ビーズ刺繍教室 大阪 北摂 茨木

 

~S字ウェーブシェイプで作るダブルコードのネックレス~
ソウタシエのネックレスです。太いコードを使って簡単に作れるよう工夫されています。

ソウタシエ レッスン 教室 関西 大阪 茨木

 

~ツーホールトライアングルのお花のピアス~
ビーズの2つ穴をうまく使ってお花を編みます。
中にパールがピッタリと収まるのが気持ちいい作品です!

ビーズ 教室 関西 大阪 茨木

~パイプパーツのネックレス~
マクラメの作品です。エスニックな雰囲気のパーツがお洒落です。
巻き結びでチューブ状のパーツを作る面白い作品です。

マクラメ 教室 関西 大阪 茨木

*******

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです