ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2022年12月21日穂積コミュニティセンター)

今回のレッスンは午前中はビーズステッチ、午後はソウタシエ作品をお作りいただきました。

白い花束のネックレス」色合いが可愛すぎる大人気ボタニカルビーズステッチシリーズの作品です。パーツを分けて作るので見た目より簡単に作れます。今の季節、タートルネックに合わせても素敵ですね。

マルチレイヤードデージーチェーンのネックレス~ダイヤモンドシェイプ~」幾何学的なモチーフがスタイリッシュな作品です。チェーン状に編むことが一般的なデージーチェーンを面にした面白い編み地です。画像のサンプルのモチーフ配置は元のレシピをアレンジしてあります。

S字ウェーブで作るメガネコード」コードにビーズを縫い留めていくソウタシエの技法で作るマスク・メガネコードです。シンプルながらビーズがキラキラして綺麗です。

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです