ハンドメイド作家・講師にご興味がある方に!~楽習フォーラム20周年記念インタビュー特集~

当教室でもキットを扱っている楽習フォーラムさんが20周年を迎えられました。おめでとうございます!
記念Webサイトには楽習フォーラムの歴史の他にも楽習フォーラムの会員である先生方のインタビュー記事も掲載されています。全国で活躍されている先生方のストーリー満載の豪華インタビューですので、ハンドメイド作家や講師に興味がある方の参考にもなるのではないでしょうか。


楽習フォーラム20周年記念 ハンドメイド作家 ハンドメイド講師

所属しているアヴァンセ梅沢知代先生へのインタビューも掲載されています。アヴァンセの歩みや梅沢先生の想いがギュッと詰まった記事になっていますので、アヴァンセでビーズを学んでみたい方はぜひ読んでみてください。

アヴァンセ ビーズ 梅沢知代

嬉しいことに、梅沢先生がインタビューの中で11月に開催したOmocafeでの作品展についても紹介してくださいました。よかったらそちらも合わせてチェックしてくださいね~!

ビーズ作品展 Omocafe+c

 

************************

レッスンではおひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスン随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです