ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2022年10月25日中条公民館)

中条公民館でのレッスン風景です。今回はビーズステッチ、マクラメの作品をお作りいただきました。

大阪 ビーズ教室以前、別のクラスで近所に「おはよう」としゃべるカラスがいるという話を伺いました。そのことをInstagramで見てくださったこのクラスの生徒さまが、なんと!そのカラスの動画を見せてくださいました!ありがとうございます!!
本当に「オハヨ、オハヨ」としゃべっていましたよ(^^)

ビーズステッチ ネックレス

1目のヘリンボーンステッチで作るY字ネックレス」ビーズステッチの作品です。バロックパール風のプラパールを使った人気のネックレスです。

マクラメ レッスン クローバー

「ライン結びのクローバーチャーム」マクラメでクローバーを作ります。中心から結んでいく面白い作り方です。長いチェーンをつければ、ペンダントにもできますよ。

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです