ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2022年10月19日穂積コミュニティセンター)

大阪 ビーズ 教室

今月の穂積コミュニティセンターでのレッスン風景です。

大阪 ビーズ 教室

午前と午後と写真を撮らせてもらったのですが、同じような画像になってしまいました…
今月はビーズステッチ作品を作られる方が多かったです。

ビーズステッチ 教室

「セントピーターズチェーンのネックレス」ビーズの編み地が重厚な雰囲気の作品です。段数は多いですが同じ動作の繰り返しで作成できます。

ビーズステッチ ネックレス

1目のヘリンボーンステッチで作るY字ネックレス」バロックパール風のプラパールを使った人気のネックレスです。

ビーズステッチ スパイラルロープ ネックレス

「早編みスパイラルロープモチーフのY字ネックレス」巻貝のようなモチーフが可愛いロングネックレスです。

オートクチュール刺繡 ブローチ 教室 レッスン

「ブリッジ刺しフレーミングの月ブローチ」こちらはオートクチュール刺繍の作品です。体験レッスンにてチャレンジいただきました。オートクチュール刺繡は初めてとのことでしたが、とても綺麗に作ってくださいました。

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです