ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2022年9月30日中条公民館)

レッスン ビーズ 大阪

中条公民館でのレッスンの様子です。今月はマクラメ2作品とビーズステッチ作品をお作りいただきました。マクラメ 楽習フォーラム 教室 大阪

2本始まりフレーミングネックレス(別サイト)」天然石をマクラメでフレーミングする作品です。小ぶりのターコイズですが、メタルビーズを入れることで存在感のあるデザインになっています。マクラメ初挑戦の生徒様でしたが、きれいに包んでくださいました。

マクラメ 教室 大阪

左斜め巻き結びのサークルペンダント」こちらもマクラメ作品です。巻き結びの間にビーズを入れることで上手く角度がついてサークルモチーフを作ることができます。色によって雰囲気が変わるので、色違いでいくつも作りたくなります。

ビーズステッチ 楽習フォーラム 教室 大阪

メタセコイアの実のネックレス(別サイト)」秋らしいデザインのネックレスです。留め具がマグネットになっているので使い勝手も抜群です。細身なので他のネックレスと重ね着けしてもお洒落です。

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです