ビーズアクセサリー~ワークショップ&作品展~in omo cafe+c

茨木・富田・高槻でお教室を開講する作家5人とアヴァンセの仲間たちが、それぞれの作風を生かした作品を展示即売します。
会場は今年の5月にオープンしたばかりの、古民家を改装したカフェとハンドメイドの複合施設「omo cafe+c」で開催いたします。お庭も素敵な雰囲気たっぷりのカフェです。

オートクチュール刺繍、マクラメジュエリー、ビーズステッチ等、数々のアクセサリー技法を使った作品を並べます。「ビーズでこんな作品も作ることが出来る」ということを知って頂けると嬉しいです。1粒1粒のビーズに思いを込めて、色んな形を表現した作品の数々をご覧下さい。

******ワークショップ******

ワークショップでは「かぎ針で編む小枝のペンダント(材料費1,000円)」をお作りいただけます。
人気の小枝テクニックを鎖編みを編みながら作るので更に簡単になりました。サザレ石など形がバラバラのビーズを上手くまとまる作り方が鎖小枝です。初めの方も簡単にねじれます。

大阪 茨木 ビーズ ワークショップ

 

******************
Beads Accessory Work Shop & Exibition~ビーズ作家5人衆とアヴァンセの仲間たち作品展~
2022年11月4日(金) 11:00~17:00 (入場料無料)
omo café +c 「さくらの間」 〒567-0818 大阪府茨木市本町6-10

リンク:アヴァンセ

******************
2022年11月5日追記
作品展、無事終了いたしました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
イベントならではの出会いもあり、私自身も楽しい時間を過ごすことができました。

ビーズ作家5人衆とアヴァンセの仲間たち作品展