ネックレスディスプレイを作成

今回ネックレスの撮影用にネックレスディスプレイを厚紙で作成します。

厚紙に布を貼っただけですが、それっぽくなっているのではないでしょうか??

作り方ですが、まず厚紙を作りたい形に切ります。これは百均で買った白い厚紙4枚と厚みを出す為にダンボールを1枚使いました。

それらを木工用ボンドで貼り合わせて、分厚い本を重しに上に置いて、乾かします。あとは、片面づつ木工用ボンドで布を貼って乾かすのを繰り返します。布の端はグルーガンで留めました。曲線の部分は布に切れ込みを入れています。

そして、飾りをつけて完成です!

掛けてあるネックレスは、先日受講したビーズステッチの講座で作成したものです。やっぱり、ちゃんと教えてもらうと学ぶことが多いですね。

また、ピアス用やブレスレット用など、他のアクセサリーディスプレイも作成してみたいと思います!

ネックレスディスプレイを作成” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。