【出品します】 クチュールアクセサリー展 2024

今年も阪急うめだ本店さんで開催されるクチュールアクセサリー展 2024に出品させていただくことになりました。

刺繡ブローチ クチュールアクセサリー展2024

新作「乗り物ブローチ」シリーズは男女選ばずに着けていただけるデザインとサイズ感にしました。メンズへのプレゼントにもおすすめです。

刺繡ブローチ クチュールアクセサリー展2024

動物シリーズはワンちゃんをテーマに様々な犬種を作りました。ワンちゃん好きはぜひチェックください!

刺繡ブローチ クチュールアクセサリー展2024

大人気、楽器シリーズも一揃い出しております。あまりアクセサリーでは見かけない楽器も作りましたので売り場でご覧ください。

刺繡ブローチ クチュールアクセサリー展2024

会場にはたくさんの作家さん先生さんの作品が並びます。クチュールアクセサリーの祭典にぜひお越しください!

 

クチュールアクセサリー展 2024
〜 やわらかさとしなやかさを編み込んで 〜

会期:3月6日(水)〜 11日(月)
   最終日は午後5時閉場

会場:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー
アヴァンセブース

9日(土)は終日店番をしております

*******

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです