ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2023年6月23日中条公民館)

マクラメ レッスン 教室 大阪 茨木

蒸し暑い日が続いていますね。今月の中条公民館のレッスンはマクラメ祭りでした!

マクラメ 羽モチーフ ブレスレット イヤリング

巻き結びで作る「羽モチーフのブレスレット&イヤリング」です。羽が並んだような可愛いフォルムと爽やかな色合いが印象的です。

マクラメ リング ブルーレース

こちらの「3本始まり一部足しひもフレーミングリング ブルーレース」巻き結びの練習でお作りいただきました。これからの季節にピッタリの涼し気なカラーです。

*******

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです