ビーズアクセサリー教室レッスン紹介(2022年9月21日穂積コミュニティセンター)

ハンドメイド レッスン

穂積コミュニティセンター水曜日クラスの9月のレッスン風景です。今月は気分転換に机の配置を少し変えてみました。

ビーズステッチ ネックレス

1目のヘリンボーンステッチで作るY字ネックレス」秋~冬にかけて着けたくなるパールを使ったネックレスです。編むのが大変そうに見えますが、パールが大きめなので案外早く編むことができます。

ビーズステッチ ターンステッチ ネックレス

「ターンステッチのY字ネックレス」竹ビーズとファイヤーポリッシュの組み合わせ方が面白い作品です。小さなビーズをあまり使っていないので、ビーズステッチにまだ慣れていない方にもオススメのネックレスです。

大阪 ビーズ 教室

午後は、マクラメタペストリーとソウタシエのブローチをお作りいただきました。

ソウタシエ アクセサリー 教室 レッスン

おひとりお一人の作りたい作品に合わせてレッスンを行っております。ぜひ、体験レッスンにて作品サンプルをご覧ください。

◎当教室では様々なテクニックの作品がお作りいただけます。キット紹介はこちらです

◎体験レッスンも随時募集中です!レッスンスケジュールはこちらです

◎体験レッスンでお作りいただける作品一覧はこちらです

◎レッスンではアヴァンセのキットを使っております