レッスンレポート(2021年12月17日中条)

中条公民館のレッスン日でした。本日は体験レッスンの方もお越しくださいました(^^)

本日お作りいただいたジュエリークロッシェの作品です。鎖編みだけでできるメガネコードです。ナチュラルな色合いが普段使いにぴったりです。

「ペヨーテステッチのペンダント」初めてペヨーテステッチをされる方におすすめの作品です。次回はステップアップしてペヨーテサーキュラーの作品を編んでいただきます!

体験レッスンの方は「スパイラルロープの4wayネックレス」を作ってくださいました。スパイラルロープの作品はバリエーションがたくさんあるので、ぜひ色々チャレンジしてみてほしいです(^^)